夢も希望も何にもない

お気に入り

フォローするがありません。

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

ブログ

カテゴリ表示 : クレジットカード(1)
クレジットカード 即日発行
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )

クレジットカード 即日発行

金遣いが荒いので全くお金がたまらない。クレジットカードなんかで支払いしたらとんでもないことになると思う。私は長年現金でしか決済をしたことがなかったのです。現金ならどこでも通用しますから、現金の方が便利で良いと思っていたのです。ですが周りの友人はみんなクレジットカードを持っていて、クレジットカードで便利でお得な生活を送っていると言っているのです。それなら自分もクレジットカードの良さに預かろうと思い、クレジットカードを作る事にしたのです。クレジット会社の審査も無事パスして、クレジットカードが送られてきました。初めて見る自分のクレジットカードに、私は心を奪われてしました。ですが見とれていても仕方がないので、早速クレジットカードを使ってみました。最初はとりあえず安いものをと思い、数千円のバッグを買いました。長年使っていたバッグに穴が開いてしまっていたので、買い替えようと思っていたのです。クレジットカードをレジの人に差出し、決済はあっけないほど簡単に済みました。それから私はあらゆるものをクレジットカードで買うようになり、クレジットカードの便利さにどっぷり浸かっているのです。街中のお店だけでなく、通販でもクレジットカードで決済をしています。クレジットカードの便利さに一度でも慣れてしまったら、もう現金決済には戻りたくないと感じてしまいます。

2010-02-06 19:06:06投稿者 : jas0783
この記事のURL nice!  あしあと
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )